2018/12/24 17:55



こんにちわ〜〜^ ^

風が冷たいですね〜

クリスマスイブの今日は寒い夜になるみたいです!

みなさんマフラー手袋忘れずにっっ!♫




\新入荷のご紹介でーす/

【 キルティングコート3姉妹 】

それぞれがタイプの違うコートなので

どれにしようか迷っちゃいます♫

キルティングデザインで可愛さアップ♫

コートは重たくないし肩もこらないしあったかいし

言うことなし!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




 ↑  1番使い勝手の良さそうなネイビー。

袖口が広いので厚着してても袖が通しやすいです♫




 ↑  続いてボリュームネックのレッド。

サイズ感は大きめかと思います!小柄さんは袖口を

折って着ると丁度いいですよ!

(写真みたいに!) 




 ↑  最後はちょっとモフモフ感のあるキャメル。

ベロア素材で光沢もあって柄の入り方が変わってるのでこちらも存在感バツグンです!!

(着用スタッフ150㎝)




いかがでしたか〜〜???

どれもイチオシのコートです♫


▼下記ページからご購入できます(๑>◡<๑)






最後までお読み頂きありがとうございます♫

それでは良い Xmas イヴ を〜〜 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)★









◎インスタやってます(^∇^)

お気軽にフォローして下さい♫

https://www.instagram.com/palette_used